
  • 2016.07.23 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    第六回漫画講座:色を塗ろう!!

    • 2012.05.13 Sunday
    • 16:56

    今日はゆうさんが我が家に遊びに来てくれましたぁぁ!!!
    わざわざ遠い中ありがとうございます^^
    四里餅のお土産まで持ってきてくれて…とってもおいしかった☆
    飯○名物なんですよ〜>ω<みんな買ってね♪ちゃんとつぶあんもこしあんも選べるよ☆

    そして本題!
    とっても久しぶりに漫画講座を行っています!ふぅ〜!!!(盛り上がり中)
    今回のテーマは…ジャジャン!
    『色を塗ろう!(ゆうさんの裏テーマは色塗りを教わろう〜!)』
    私ごときがゆうさんに教えるというのはとっても心苦しいのですが…ww

    まず、お互いにうさぎちゃんをテーマに線画を描いてきました!
    とりあえず私のイラストを…。



    人を小馬鹿にした感じですみませんwでも頑張りました☆
    コピックでの塗り方を説明させていただきました^^
    詳しく知りたい方は、私の旧ブログを参照してください(投げやり)

    お次は可愛い可愛いゆうさんのイラストです!!ハァハァ!!



    じゃんじゃじゃ〜ん!!!わ〜いわ〜い!!とぅるっふ〜!!
    どうっすか!!なんと私のオリキャラのリオを描いてくれたんです>ω<♪
    ゆうさん「いつも一色塗りなのに影塗ったの初めてです!」とコメントをいただきましたw
    今、隣でw
    正直私が教えるまでもなく美しいイラストありがとうございましたぁ☆
    ポイントはレインボーカラーだそうです!

    そして…今回の裏テーマ。
    マいケル&ジャクソん兄弟誕生。



    解説はないですw
    いろんな経緯で誕生しました!
    幸子とマいケル、リオとジャクソんの配色にご注目。
    なにか氣づけるかもね☆

    以上!


    • 2016.07.23 Saturday
    • 16:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      categories

      recent comment

      profile

      サイト『豚野郎。』漫画はこちらから♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM