
  • 2016.07.23 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    第三回漫画講座

    • 2009.06.21 Sunday
    • 10:30

    今日は第三回漫画講座を開きましたぁ〜☆いつも私の都合に合わせていただきありがとうございます〜♪飯能のシダックスで開催いたしました。

    まずはお昼ご飯!
    Image042.jpg
    またまたから揚げ丼です♪あとポテトも頼みました。私は苺ミルク、ゆうさんはメロンソーダです☆
    文化祭にいったら必ずからあげ丼を食べましょうね^^

    そしてななななんと!岡部部長とリオを描いて頂きましたぁぁぁぁ!!!
    どん!



    うはははは!かわいすぎる!!さすがでございます。私の描いたやつより岡部部長だし、リオだしwww大切にします☆ありがとう〜♪
    そして私も天上天下のキャラ5人を描かせていただきました!たぶんゆう様のブログにアップしていただいていると思うのでそちらをご覧くださいませ☆全然似てないけどwww

    そしてなんといっても今日は念願のコラボの夢が叶いました!!蘭ちゃんと幸子ちゃん!!初コラボで初セクシーショットですwww基本、私の漫画は現実との季節感がまったくあっていないのでこういう感じのをかけてめちゃくちゃ楽しかったです☆カラオケのグラビア映像を参考に描きましたwおねーさんたち、ありがとうwただやっぱりゆうさんのと一緒になると私の絵の雑さがわかりますね・・・。蘭ちゃんかわいいわ〜♪

    ありがたや〜♪ちなみに幸子ちゃんの骨格はゆうさんに描いていただきましたwww私の力ではとてもかけなかったので^^;今度は柚子くんとリオのコラボを予定しております!(聖くんのキイロトリ付きw)また楽しみにしてます☆

    Image043.jpg
    デザートのチョコレートパフェ。甘かったのでホットウーロン茶も注文。今日も食べまくりましたwww
    愚痴もめちゃくちゃきいてもらって本当にすっきりしましたぁ☆いつもありがとう〜^^明日からまた頑張れそうです☆次はお祭りに是非行きましょう!!浴衣を着付けていただきます〜☆あ、みんなにメールも忘れずにしときますwww

    あ、あとメガネ男子部の第一話をサイトにアップしました!!そちらも是非♪ゆうさんに通じなかった《うにせん》が通じると良いですwww


    • 2016.07.23 Saturday
    • 10:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      サイト『豚野郎。』漫画はこちらから♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM