スポンサーサイト

  • 2016.07.23 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    第四回漫画講座

    • 2009.08.09 Sunday
    • 10:33

    昨日はブログを書く気力がないほど眠かったので寝てしまいました・・・。すみません^^;
    ということで!!昨日はゆうさんとの漫画講座第4回を行いました!!今回は立川まで来ていただきました^^ありがとうございます〜!

    お昼はマヨネーズ専門店、マヨキチへ。バイキング形式でワンドリンクつきでお手ごろなお値段なのよん♪おいしゅうございました^^写メを撮るのを忘れてしまいました・・・。

    そして今回は某文房具屋さんへ画材を買いに行きました。
    私は原稿用紙がなくなりそうなのでそれと、ゆうさんおすすめの使いやすいという修正液を購入いたしました☆久しぶりに画材をゆっくり見れて楽しかったです♪

    そして今回は初漫画喫茶での講座。すっごい静かだったので気を使ってしゃべりましたw
    私の希望でふぐるま様でのブログ企画の絵をその場で描いていただきました!!いや〜やっぱりゆうさんの描くイラストは美しくバランスがいいですわ〜^^勉強になります。その絵はふぐるま様のブログにてアップしていただけると思いますのでそちらへ☆

    そしてそのおまけにこんなかわいらしいイラストを描いていただきました^^

    なぜか幽霊化している涙くんw鳥が強烈すぎる。足のリアル感がつぼですw
    龍はなにげにドラゴンボールもってるしwありがとうございます〜^^

    そしてこちらは私の大好きな功くん。私のバカコピー機のせいでかなり薄くてすみません・・・。コピー機さん、ちゃんと仕事してください。
    いやん!セクシーすぎる!!さらっと描いて頂きました♪そして即刻盗みましたw

    そして今回のコラボ絵

    リラックマ⇒柚子くん コリラックマ⇒リオ キイロトリ⇒聖くん
    で、ちびキャラで描きました☆リオだけきもっ!w久しぶりに描いたのでうろ覚えでしたwちびキャラってむずいっす。いつもいただいてすみません^^;
    (いきなり私信:ゆうさん、次回のコラボではパジャマPRを含めてパジャマパーティーの絵はどうでしょうか?w)

    コラボ絵を描いた後はとてもアップできそうもない絵を爆笑しながら描きました。ほんと、これだけはあっぷできんwファンの方に怒られる・・・。(チェリさんとかすぬ子さんとかにw)そんな感じで漫画講座終了♪いつもいろいろ勉強になります☆ありがとうございました☆
    って、今回自分の絵がほとんどないし><;あほなやつしか描いてないので次回はアップできるようなましなものを描ける様に頑張りますw

    画像がまだあるので追記へ続きます。

    夕ご飯は念願の牛角!!久しぶりでめっちゃおいしかったです♪

    Image073.jpg
    キムチ、本日からキムチダイエット始めますw

    Image074.jpg
    カルビ〜^^お肉は全部おいしかったです☆ただ最初のほうに焼いた肉は焦げの味が強かったので、焼き方を学習いたしました。七輪なめたらいかんぜよ。
    あと、ぷるぷるゼリーチュウハイ(マンゴー&グレープフルーツ)がおいしかったです。ただバナナの悪夢を思い出しましたw

    満喫で食べたたこ焼きについてはあえて触れずに終わりたいと思いますw

    次回は念願の4人で遊べるかもなので楽しみです♪ただいますぬ子さんの連絡待ちなのでもう少々お待ちください☆

    ゆうさん、おかげで私の夏休みが充実したものになりました♪いつもありがとうございます^^
    次回の講座ではついに・・・パジャマをあーしてこーして作戦実行いたしましょう。ケケケ
    では、仕事とテスト勉強も頑張りつつ、創作活動のほうを優先に頑張ってね〜☆また愚痴もきいてください〜^^


    スポンサーサイト

    • 2016.07.23 Saturday
    • 10:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      サイト『豚野郎。』漫画はこちらから♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM