スポンサーサイト

  • 2016.07.23 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    第九回漫画講座+お題四コマ更新!

    • 2014.11.11 Tuesday
    • 16:17
    先週の土曜日、ゆうさん(http://m-pe.tv/u/page.php?uid=2020hm&id=1&guid=on)と第九回漫画講座を開催しました♪
    今回は初のカラーコラボをしよう!ということで、カラー道具持参で作業開始!(いつものカラオケ店の一室にて)
    まずはテーマ決めということで、いつもながらお題メーカー様に頼りました。
    今回はヒロインコラボ…そしてそれぞれのお題は…
    蘭ちゃん イメージカラー「パステルカラー」アイテム「制服・キリン・階段」テーマ「共犯」
    幸子 イメージカラー「オレンジ」アイテム「ロウソク・駄菓子・ケーキ」テーマ「非日常」

    という結果。
    これらをブチ込み、「非日常共犯(殺人)」というテーマで描きました!
    それがこちら!

    これ、コピー用紙を半分に切って別々に描いたんですが…合わせたらサイズもぴったりで大成功でした☆
    背中合わせむずいかなぁ…とお互いびくびくして描きましたが、それもなんとかできました!!
    カラーでしたが、時間内に終わったし、だいぶ頑張った一枚です♪
    お互い誰を殺っちゃったのか…笑
    またカラーコラボやりたいです♪今度は男の子っすね!!
    ゆう様、いつもありがとうございます〜♪

    そして、お題四コマ遅くなりましたが更新しました!

    http://www.geocities.jp/red1_515/99_blank034.html

    今回はハルで「囚人」「爆発」「映画」です!
    ハルは登場したばかりでキャラ確定が曖昧なのですが、この四コマで少しハルのことがわかるように「こんな子感」を出してみました。笑
    読んでいただけると嬉しいです!うぇい!!

     

    スポンサーサイト

    • 2016.07.23 Saturday
    • 16:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      漫画講座お疲れさまでした!
      カラーイラストとっても楽しかったです♪
      素敵に載せて頂いて、まことにありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      いつかこの衣装でコラボ四コマしましょう(笑)

      そして!!そして!!
      四コマ更新ありがとうございます*¥(^o^)/*
      ハルちゃん可愛いです〜♪
      M属性だったんですね!リア充爆発しろっで自分の力かと震えるハルちゃん好きです(*^_^*)あんまり表情が変わらないのも更に可愛いですね♪
      今回の四コマでハルちゃん好きに火がついちゃいましたっ((o(*゚▽゚*)o)))ヒャッハー!

      次回の更新も楽しみにしてます♪
      副部長ラブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      • ゆう
      • 2014/11/11 6:10 PM
      <ゆうさん

      コメントありがとうー( ´ ▽ ` )ノ
      講座お疲れ様でしたっ!
      カラーイラスト、やっぱりつなげたらかなりいい感じだよね♪またカラー描きたいです!
      おぉ!この衣装で四コマもいいね♪(´ε` )折角可愛い衣装描けたしやりたい!!

      そして四コマ感想ありがとうー!
      ハルはまだ自分でもどんなキャラかよくわかってないので、こんな感じで描いていくうちに確定されそうです!笑
      ハル、気に入ってもらえてよかった(^ω^)これからも活躍させたいと思います!やっぱ新キャラ出すと受け入れてもらえるか不安なのでそう言ってもらえるとホッとします♪

      次の副部長も頑張ります!だいたいネタは固まったので(^^)副部長はゆうさんが気に入ってくれてるので3つとも描きます♪(´ε` )
      • うみゆき
      • 2014/11/12 10:46 AM
      コメントする








          

      categories

      recent comment

      profile

      サイト『豚野郎。』漫画はこちらから♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM