
  • 2016.07.23 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    第十回漫画講座

    • 2015.03.16 Monday
    • 14:25
    3月9日月曜日、ゆうさんと記念すべき十回目の漫画講座を行いました!
    今回はコラボイラスト第6弾、しかも前回に引き続きカラーで描きました☆

    描くキャラはいつも通りあみだくじできめ、お題は診断メーカー様より…笑
    ゆうさんは柚子くんで…「本の上でびっくり顔」衣装は王子様
    私はリオで…「クッキーに囲まれながら動物を抱いている」衣装は不思議の国のアリス
    ということで、描きました!
    ゆうさんがまたもや気に入ってくれているリオを引き当て、リオへの愛を感じました!笑

    この日、春休みが始まってるからか池袋は人が多く、いつものカラオケボックスが満室だったのでカラ館へ…。
    部屋が臭くて暗かったけどがんばりました!笑



    柚子くんの王子様衣装が細かい…!!あの暗がりのなか、こんな綺麗な仕上がりにできるゆうさん、さすがですっ!
    ゆうさんの絵は見習うところがいっぱいなので、眺めているだけでも勉強になります!
    天性の丁寧さを私に少し分けてください〜!!>Д<

    コラボもだいぶ慣れてきて、カラーも二回目ということで、描くスピードもとても速くなりました!
    コラボ絵は今後も続けていきたいです〜♪またよろしくお願いします!

    来月もゆうさんに遊んでもらう予定なので、今から楽しみです♪
    それを励みに、引っ越し等、準備頑張ります!


    • 2016.07.23 Saturday
    • 14:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      漫画講座お疲れさまでした!!
      コラボのカラーイラストとっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      うみゆきさんのリオ副部長の格好良さと愛らしい素敵な衣装にメロメロでした♪アリスの衣装めちゃくちゃ好きです(*^_^*)構図などの発想力を是非私に分けて欲しいです〜!!(≧▽≦)
      次回の講座でも、副部長への愛を引き抜きたいと思います(笑)また会える日を楽しみに私もお仕事頑張ります☆彡

      最後にコメント遅くなってごめんね…
      画像大切に保管しました!
      ありがとうございます(*^^*)
      • ゆう
      • 2015/03/21 9:15 PM
      <ゆうさん
      コメントありがと〜!!こちらこそ、講座の記事のアップが遅くて申し訳なかった…!

      今回の講座も楽しかったね〜♪リオへの愛にはびっくりした!!笑 私も次回こそは愛で功くんを引き当てたい!!!!
      またカラーで、さらに最短記録を目指しましょう〜☆
      ランチもまたおいしいもの食べようね>ω<

      • うみゆき
      • 2015/03/24 4:00 PM
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      サイト『豚野郎。』漫画はこちらから♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM