スポンサーサイト

  • 2016.07.23 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    第十一回漫画講座

    • 2015.06.09 Tuesday
    • 10:13
    土曜日、ゆう様(http://2020-tamago.jugem.jp/)と第十一回目の漫画講座を行いました!
    引っ越ししてゆうさん宅と近くなったのですごく会いやすくなって嬉しいです!笑
    ということで、今回はゆうさんの地元の某カラオケ店で行いました〜

    先日遊んだ時に、可愛い衣装がいっぱい載ってるリカちゃんのカタログをもらってきたんですが、ゆうさんがそれを持ってきてくれまして、その中の衣装をキャラに着せよう!ということになりました!
    着せるキャラと衣装は、毎回恒例のあみだくじ!

    なんと…またゆうさんはリオを引き当てました…!!!
    ゆうさんのリオへの愛…恐るべし…!!笑
    私は今回、聖くんを引き当てました^^くっ…功くんへの愛がまだ足りないのか…泣
    二人とも男キャラを当ててしまったので、必然的に女装を描くことに。笑



    じゃん!
    二人ともアイドル風の衣装になったので、そんなイメージです^^*
    あみだくじでマコトも入ってたんですが、本当に彼が当たらなくてよかった!笑
    しかし、同じペンを使ってもこうも描く線に違いが…
    ゆうさんの線は相変わらず綺麗〜☆って、講座の度に言ってるような^^;
    根本的に力の入れ方が間違ってるのか…?笑

    聖くんの髪色も今回のカラー絵で確定!
    何気にメガネコンビだし、素敵な偶然で完成しました!

    コラボも今回で7回目。これは近々二けた達成できるのでは!?

    カラオケで食べたお昼とワッフルもおいしゅうございました♪
    今日の保育のあり方や、人気作品の原作の映像化についても熱く語り合えて楽しい時間でした>ω<*
    ゆうさんお付き合いありがとう〜♪
     

    スポンサーサイト

    • 2016.07.23 Saturday
    • 10:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      漫画講座、そして画像のアップありがとうございます!(*^^*)

      うふふ、副部長への愛はアミダクジには負けませんよーっ(笑)
      私的にはマコトくんにも当たって欲しかったなー、なんて…モゴモゴ。
      想像がつかない女装が楽しそうだったので(^w^)

      私は、毎回コラボで愛ラブ副部長や可愛い幸子ちゃんがみれて幸せ者です♪
      そして、うみゆきさんのカラー技術が欲しい…!
      影の入れ方もいつも勉強させてもらって助かってますv

      コラボ二桁までいけると嬉しいね♪
      次回は是非うみゆきさんの地元でよろしくお願いします(*^^*)
      • ゆう
      • 2015/06/13 8:22 PM
      <ゆうさん

      コメントありがとう(*^^*)

      ゆうさんのリオ愛に毎回驚きますσ(^_^;)笑
      こうなったら次回もリオを引き当ててくれる事を願いますよ!
      マコトの女装は私自身もどう描くか予想がつかないので未知の領域のままだね!笑

      いやいや、カラー技術もまだまだだよー
      主線は滲ませちゃうし!笑

      二桁いきそうだよね!頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))私はほぼリオを描いてるけど!笑
      次回は是非、私の地元でお願いします( ^ω^ )また予定わかったら連絡するねー\(^o^)/
      • うみゆき
      • 2015/06/16 4:12 PM
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      サイト『豚野郎。』漫画はこちらから♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM