スポンサーサイト

  • 2016.07.23 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    第十二回漫画講座

    • 2015.07.09 Thursday
    • 17:30
    土曜日、ゆう様(http://2020-tamago.jugem.jp/)と第十二回漫画講座を行いました!
    一ヵ月が早い!
    今回は私の地元の某カラオケ店で行いました〜!
    かき氷が全然ふわふわしてなかったり、ワッフルにスプーンとフォークがついてくるという、若干気合の入ってない私の地元店…笑

    今回もカラーイラストを描きました!
    残念ながらリオの連続引き当て記録がストップしてしまいましたが…笑
    今回は蘭ちゃんと詩織です!
    お題はコラボ8回目ということで、「8」で色々検索したんですが、特にいいものがなく…。
    おなじみのお題メーカー様に頼ることになりました。
    ゆうさんのお題は「ユニホームを着た蘭がドキドキしながら残像を残して動いている」
    私のお題は「サンタ服で辛そうな顔で水中で鮫と格闘する詩織」でした!
    陸と水中ということで、今回は上下で描こう!ということに。



    なでしこ戦もあったので、蘭ちゃんのユニホームはサッカー仕様!
    そして飛びつく先が王子様クッションという蘭ちゃんらしさが!
    残像もすごく可愛いです〜><*

    私の方は鮫描くのを頑張りました^^笑
    もうちょっと躍動感を出せればよかったかなと反省…まぁ、水中だしね!(言い訳)
    そのままだと水中感なかったので、ちょっと手を加えちゃいました…。

    この日は旦那が飲み会で遅い日だったので、夜もゆうさんとご一緒できました〜♪
    久々に呑めて楽しかったです〜!いつも私の都合で申し訳ない…。
    お寿司おいしかった〜!ゆうさんがたまご好きということも知れました^^笑

    ゆうさん、今回もありがとうございました〜♪

    スポンサーサイト

    • 2016.07.23 Saturday
    • 17:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      更新ありがとうございますーーー!!!(*>▽<*)

      漫画講座お疲れ様でした!
      副部長の連続記録はストップしてしまいましたが、
      私は大好きな詩織ちゃんが当てられて大変ご満悦でした♪

      そして、改めてみても詩織ちゃん可愛いですね♪
      しかも水中感が凄いです!!素敵です!!!綺麗ーー!!!
      サメさんも何度見てもリアルで格好いいです(*^^*)

      夜ご飯も一緒に食べれて嬉しかったです♪
      全部美味しくって幸せでしたっ!
      財布チェックミスや色々の暴露もあり大変見苦しかったと思いますが…
      また是非ご一緒させて下さい(*^^*)
      • ゆう
      • 2015/07/12 8:28 PM
      <ゆうさん

      コメントありがとうー\(^o^)/
      講座も私の地元までわざわざありがとうございました(≧∇≦)

      私も紅一点の蘭ちゃんを引き当てられて嬉しかったです♪功くん、なかなか振り向いてくれないわん…笑次こそ功くんが当たるといいなぁ!

      詩織の水中感、なんとかトーン編集でごまかしました!笑 蘭ちゃんはそのままでいい感じです!

      夕飯、美味しかったようでホッとしました( ^ω^ )
      また旦那、飲み会にならないかなぁ…笑
      ゆうさんの意外な過去を知れて楽しかったです!また呑みたいよぉ〜(≧∇≦)
      それでは!
      • うみゆき
      • 2015/07/14 2:16 PM
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      サイト『豚野郎。』漫画はこちらから♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM