スポンサーサイト

  • 2016.07.23 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    第十五・十六回漫画講座

    • 2016.03.16 Wednesday
    • 13:17
    二次元の沼から抜け出せず、先月の講座記事が遅くなりました!笑
    そんなわけで長男と四男のCD聴きながら書かせていただきます!

    ゆう様(http://2020-tamago.jugem.jp/)と、2月某日に第十五回、おととい第十六回漫画講座を行いました!
    二人とも某六つ子にドハマり中ということで六つ子トークが止まらず、オリジナル創作の意欲が湧かない事態に陥りながらなんとかコラボイラを完成させました☆



    あみだくじでお互い女キャラがあたりまして、推しカラーのF6ライブver.の衣装を着せてみました☆
    自分たちに喝!ということで格言を書きましたが、なかなか難しいです^^;笑
    意欲、その辺に落ちてないかな〜。

    そしてつい先日は、とりあえずオリキャラはおいといて、六つ子を描こう!という開き直り精神で六つ子デビューしました。
    私の描いたものはほぼ下描きなので割愛いたします^^笑
    ゆうさんからは私の推し四男を描いてもらいました!

    かわいい!やばい!すでに自分絵感が出ていて尊敬!
    私はまだ模写レベルなので頑張って練習します!

    ちょっと久々に二次元欲が上昇中なので、ぜんっぜんオリジナルが進まない!笑
    次回はコラボできるといいね☆
    ということで、ゆう様、ありがとうございました♪

    スポンサーサイト

    • 2016.07.23 Saturday
    • 13:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      漫画講座、そしてアップありがとうございます!!

      何度見ても四男幸子ちゃん可愛いですーーーっ♪
      私、雅男くんたちと一緒に幸子ちゃんのコンサートで全力でサイリウム振ってると思います!幸子ちゃーん!!(>▽<)/

      そして、沼の世界に一緒にはまってもらって私は嬉しい限りですっ(*^^*)
      二次元推しの講座を半ば無理やり二回も開いてもらって申し訳ない気持ちもありますが…私はすごく幸せでした!ありがとうございますッッ!!!(土下座)

      次回はオリキャラでコラボしたいね♪
      それまでにスケッチブックを埋めて意欲をみつけておきます!(*^^*)>

      うみゆきさんが、早く元気になるように祈ってます!
      • ゆう
      • 2016/03/19 6:51 PM
      コメントありがとうー♪
      そして漫画講座&可愛い四男ありがとう^^

      久々の二次元沼に自分でも戸惑ってますが(笑)ゆうさんとならどんどんはまっちゃおうかなと開き直っております!
      二次元推し講座も楽しいね!
      いままで共通の沼にハマってくれる友達ってあんまりいなかったんで、ゆうさんと同じ沼トークができて嬉しいです♪
      たぶん次回も六つ子熱は引いていないと思うので語りましょう!笑

      次回スケッチブックがパラダイスなことを願っています^^笑

      溶連菌のほうはだいぶよくなってきたのでなんとか大丈夫そうです…。ゆうさんはその後大丈夫かしら?
      気温差についていけない…!!!泣
      • うみゆき
      • 2016/03/23 5:10 PM
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      サイト『豚野郎。』漫画はこちらから♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM