スポンサーサイト

  • 2016.07.23 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    第十七回漫画講座

    • 2016.05.13 Friday
    • 16:47
    先月ゆう様(http://2020-tamago.jugem.jp/)と行いました、漫画講座更新です!

    相も変わらず六つ子の沼から抜け出せない私たちは今回も六つ子たちで遊びました!
    今回は六つ子たちを自分絵で描いてみよう!ということで普段の絵柄で描いてみました。
    私の描いたものはゆうさんへ、ゆうさんの描いたものは私がいただきましたので、
    こちらではゆうさんのイラストを載せさせていただきます♪
    まずはノーマルな六つ子たち…



    とりあえず、目を描き分けられればいけんじゃね?という流れで描きました!
    そしてキャラの分け方として、目の違いって重要なんだなと改めて感じました。
    自キャラがいかに描き分けられてないかがわかる!!笑
    私の場合、髪型の違いでごまかしてるので、みんな同じ髪型にしたら絶対見分けつかない!汗

    最近推し変して今は末っ子ラブな私…ゆうさん絵だとガチで可愛いです*>□<*
    このまま彼らで二次創作漫画の作成をしてほしい…!!

    つづきまして女子バージョンの六つ子たち…



    順番は上と同じです。見ればわかるけど^^
    普通バージョンも女子バージョンも長男が難しかったです!だって特徴ないんだもん。特徴ない所が特徴?笑
    ゆうさん絵のお気に入りはやっぱり十四子ですね!^^まさにどっからどう見ても十四子!まつ毛の感じがすごくうまい!

    そして最後に脇役?たち…



    トト子がねーめちゃくちゃ可愛いー!!!超絶可愛いー!!!
    そしてイヤミさん!笑 高貴!貴族っぽい!笑
    ミスターフラッグもアニメでの声がちゃんと合いそうな可愛さ!アニメだとあの顔にあの声で狂気を感じますもん!笑

    以上、自分絵で描こう!でした☆

    ゆう様、ありがとうございました♪

     

    スポンサーサイト

    • 2016.07.23 Saturday
    • 16:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      講座お疲れさまでした!(*^^*)
      六つ子ちゃんが描けて楽しかったです!

      私の駄目な絵を綺麗に載せてもらってありがとうございます…!大変申し訳ない!!
      私の欲しい気持ち優先でうみゆきさんの絵を持って帰ってしまったことが凄く悔やまれます…!絶対うみゆきさんが載せたほうが素敵でした!!申し訳ないです!!。・°°・(>_<)・°°・。
      次回はこの反省を活かしたいと思います!

      また講座よろしくお願いします(*^^*)
      • ゆう
      • 2016/05/13 8:14 PM
      <ゆうさん

      コメントありがとうーo(^▽^)o
      講座楽しかったです♪

      いやいや、私としてはゆうさんの素敵絵を我がブログに飾れる方が嬉しいので全然大丈夫ですよ(^ー゜)ゆうさんのイラストを編集する方が楽しいし*¥(^o^)/*笑

      そして私のイヤミをどうかよろしくお願いしますm(__)m笑

      また講座しましょ〜( ̄^ ̄)ゞ
      • 麦子
      • 2016/05/14 8:46 AM
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      サイト『豚野郎。』漫画はこちらから♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM