
  • 2016.07.23 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    第十八回漫画講座

    • 2016.07.23 Saturday
    • 10:54

    先日ゆう様(http://2020-tamago.jugem.jp/)と久々に漫画講座を行いました♪

     

    いまだに沼からは抜け出せませんので話題は六つ子中心でした☆笑

    アニメ終わっちゃったのでなんとか新しい六つ子を求めております。

    どこかに落ちてないかしら…笑

     

    そんなこんなですが、コラボ第12弾!

    キャラ決めは恒例のあみだくじで、ゆうさんはまさかのリオを引き当ててくれました!

    数えてみたらコラボでは5回目でしたよ!ほぼ半分リオだよ!笑

     

    コスはヘソウォの水着バージョンです。

    ゆうさんの柚子くんは四男の衣装、私のリオは次男の衣装。

    絵柄も六つ子に寄せてみました。

     

     

    実は金髪コンビ!このペアも二回目でした!

    サーファー衣装なんて描いたことなかったのでなんだか新鮮でした。

    柚子くんの迷彩にゃんこズボンが忠実に再現されててかわいい〜^^

    海の幸とか細かいとこまで丁寧でさすがです。

     

    個人的にトップ絵でもやりましたが、この絵柄、描くの楽だし結構楽しいんですよね〜^^

    たまに絵柄変えて描くのも好きなので今後もやりたいなぁ〜♪

     

    ゆう様、ありがとうございました☆

     


    • 2016.07.23 Saturday
    • 10:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      遅れませながら、講座お疲れさまでしたっ(*^^*)

      コラボ絵楽しかったよー!
      あの絵柄を描くの楽しいねd(^_^o)

      副部長を当てる確率が
      高いのは私の自慢です(笑)
      副部長のサーファー姿も
      格好いいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      イタさがまったく感じられません!(笑)

      また是非ぜひ、よろしくお願いします!
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      • ゆう
      • 2016/08/18 6:15 PM
      <ゆうさん

      コメントありがとうーo(^▽^)o
      返信遅くなってごめんなさい(^_^;)

      今回も見事に副部長を引き当てて驚きでした!笑
      でも六つ子絵柄で副部長を描いたことなかったので描けて楽しかったです(*^_^*)
      リオも結構ドライモンスターなので顔が自然と末っ子寄りになってしまった…笑
      柚子くんのやんちゃな感じはこの絵柄でも違和感なく受け入れられます!可愛い!

      またヘソウォコスを参考にコラボしましょう♪
      • 麦子
      • 2016/09/05 6:47 PM
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      サイト『豚野郎。』漫画はこちらから♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM