スポンサーサイト

  • 2016.07.23 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    第五回漫画講座

    • 2010.08.09 Monday
    • 23:00

    本当は昨日記事をアップしようと思って書いたのですが、投稿したら「ログインに失敗しました」とかなって、書いた記事が全部おじゃん。このトラブル何回やれば気が済むんだよ、ジュゲム。
    ということで、今書きます。

    昨日は久しぶりにゆうさんhttp://q--edai-3uq.jugem.jp/にお会いすることができ、さらに久々に漫画講座を行いました。(S県某カラオケ店にて)今回のテーマは『スランプから抜け出そう!』でした^^ゆうさんがスランプ中、私も男が描けない!!ということで、「とにかく描きまくるしかない!」と、無心にお絵かきをしました。
    男の子、運動部の男の子、女の子、おねえ系、教師、もう一人女の子・・・と、おおまかなテーマを出し合ってキャラクターを作りました。
    ・・・と、それをアップする前に・・・ななななんと、ゆうさんに素敵絵を描いていただいたので先にそちらをアップ!!

    「ラブソング」をテーマに、私のオリキャラの雅男と幸子を描いていただいちゃいましたぁぁぁぁ♪
    幸子を思いながらラブソングを歌う雅男・・・なんて可愛らしく描いてくれたことか!!!(なんか日本語変w)もう私の漫画は純粋さのかけらも残ってないので、こんなに純な雅男を描いていただけて嬉しい限りです〜☆
    幸子の衣装は、これを描いてもらっているときに、私が椎名林檎を無駄に熱唱していたので、椎名さんのPVの衣装です。(ちなみに意識のPV)ゆうさんは「悪女になっちゃった!」とおっしゃってましたが、ぜんっぜんかわいいです!!
    本当にありがとうございましたぁあぁぁ!!

    はい。ここからは私の汚い絵をアップするので、スルーでどうぞw

      

     



     虧樵亜Д蹈辰ん 部活:軽音楽部 
    ◆虧樵亜Дぅ船蹇次”活:野球部
    ♀名前:アリエル 部活:水泳部
    いねえ系名前:IKKO 部活:写真部
    ァ藏技嫐樵亜Д沺舎掘ゞ飢福Ю己
    Α衞樵亜Д屮螢肇法蕊活:家庭科部

    ということで、かなりおふざけで作ったキャラ達w
    この子たちは、『ヤンマー学園 姉高』ということで、最低月1で、四コマとして更新できたらと思ってます!!

    さて、私の夏休みは今日で終了・・・。明日からお仕事頑張ります・・・。
    追記にて、ヤンマーメンバー漫画です。



    スポンサーサイト

    • 2016.07.23 Saturday
    • 23:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      サイト『豚野郎。』漫画はこちらから♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM